MENU

CLOSE

お知らせ詳細
   

明日葉保育園、2022年度新たに1園オープン決定、保育士・栄養士・調理師オープニングスタッフ募集

明日葉保育園は、2022年度に新たに2園オープンすることが決定しました。現在、東京都・神奈川県にある20園に加えて全部で22園となります。

明日葉保育園採用サイト

4月にオープンした明日葉保育園採用サイトにて新園のオープニングスタッフ募集も開始いたします。

採用サイトでは、新園以外の明日葉保育園での保育士・栄養士・調理師も募集しております。明日葉保育園が大切にしていることをお伝えするために、「食育」「ICT化」など明日葉保育園の特徴や、先輩の声などを掲載していますので、ぜひご覧ください。

明日葉保育園は、2012年に長津田園をオープンして以来、私たちの想いを実現するために少しずつ保育園を増やしてまいりました。子どもが毎日を豊かに過ごせる保育を通じて、「明日葉」のように明日をたくましく生きる力を育みます。大人の思惑で外から何かを付け加えるのではなく、子ども自身の中にある力を信じて、その力が十分に発揮される保育を目指しています。

私たちの思いに共感いただける方のご応募をお待ちしております。

明日葉保育園採用サイト

明日葉保育園栄養士・調理師採用サイト

明日葉保育園栄養士・調理師採用サイト

あしたばマインドでは、インスタグラムで日常保育やイベント、保育園給食(食育活動)の様子を発信しています。またYoutubeチャンネルにて各園紹介動画も公開していますのでご覧いただき、保育園の日常を感じてください。

■インスタグラム
https://www.instagram.com/ashitaba_mind/

■YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCgClz7VSbczu4OBQCeEppWA