明日葉

新着情報

株式会社明日葉のキャラクターが新たに誕生しました

2020.02.05

子育て支援事業開始から10周年を迎えたことを記念して、株式会社明日葉(東京都港区/代表取締役 大隈太嘉志)のキャラクターが新たに誕生しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真1:立つポーズの左「つなぐくん」、右「みらいちゃん」2020ver.)

2011年に誕生した公式キャラクターあしたばキッズ「つなぐくん」と「みらいちゃん」のたくましく成長した姿が2020ver.として新たに仲間に加わりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真2:おやつを食べる左「つなぐくん」、右「みらいちゃん」2020ver.)

株式会社明日葉は、2011年に保育園並びに放課後事業の運営を開始し、子育て支援事業をスタートさせました。

10年目を迎えた現在、保育園19園、学童クラブ/放課後子ども教室101施設、児童館30館を運営しており、関東を中心にシェアを拡大し続けています。次年度は関西への初進出も決定し、「子どもの明日を育み、今日を支える」という保育理念のもと、子どもたちが毎日を豊かに過ごすことができるよう、今後も様々なサービスを提供していきたいと考えています。

子どものすこやかな成長を願うご家庭や地域社会とのコミュニケーションを大切にして、お子さまのよりよい今日をサポートして参ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

(写真3:左「つなぐくん」、右「みらいちゃん」2011ver.)